2008-04-15

会社に入って半月が経つ

まだか、本格的に始まるのはまだかまだかと鼻息を上げ、るような事は無く、とりあえず一仕事が終わるまでは様子見だろと静観するのは「今時の若者」なのだろうか。土日だけでは無く、平日もmixiニュースサイトはてブニコニコ2chをチェックしても余る2時間程をプログラミングに当てる様になっていた。一ヶ月前の自分が見たら様子がおかしいと疑い、一年前の自分が見たらキチガイだこいつと思われかねない。それほどまでに急いで作りたいものが出来てしまい、気持ちはまるで子供の頃、新しいゲームを買って早く家に帰ってその続きをやりたいとウズウズする感覚だ。何か武功を上げたいと思うのは男の性であり、その場を失っている(まだ出来ない)状況にフラストレーションが貯まっているというのはあるのかもしれない。何が言いたいかは良く判らないが、俺はプログラミングが好きだ!プログラミングで天下を取ってやるんじゃ!うおー!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん