2008-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20080405033911

スーツを着ようとき着まいとクズはクズだけどな。

スーツ着てる糞共(新卒かどうかは不明)が電車の中とか喫茶店で酷い態度取っててうんざりするよ。

>もしも「私服でいいじゃん」と思ってる新卒がいるならどうぞ私服OKの会社に行ってみてください。

>8割くらいの人は、ゴミどころか産廃程度で使い物にならずに腐り果てて「ああ、辞めよう・・・・」と思い、気づいたらネクタイ作業着世界に居るだけです。

この決め付け方もすごいな。

まあ社外の人と会うときは形式的な理由からスーツだけど、社内にいるときは私服最近年寄りがうるさくて服装コード厳しくなったけど。

形式的にスーツ着てたからって、他のとこがおろそかだったりしたら意味無い。

個人的にはスーツ着て元気良く挨拶して丁寧に返事してないで、技術書の数冊でも自ら読みに行って欲しい。

そしてちゃんとコミュニケーションを取れるようにしてほしい。

ってまたネタマジレスカコワルイ。

まあこっちも眠れなくて暇なんだ。

  • 個人的にはスーツ着て元気良く挨拶して丁寧に返事してないで、技術書の数冊でも自ら読みに行って欲しい。 そしてちゃんとコミュニケーションを取れるようにしてほしい。 俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん