2008-03-26

[]わたしは『戦うアルジャーノン』という者です。 その一

熱いメールが来たのでここに掲載してgoogleにひっかかるようにしておく。

なんで俺のメルアドを知っているのかなんで俺に送ってきたのかはわからん。

はっきりいって読んでない。たぶんメディア被害者なのだと思う。

-------------------------------------------

最近の、『いじめ』や『精神病』『ニート』の人達が増えている原因は、

※??『グローバル化』による世界競争

※??『小泉構造改革』による格差容認の競争社会の強要。

によるものです。

個人の自己責任による過激な競争社会に変わってしまっているせで、弱者競争社会の中で痛めつけられ、ストレスから互いに『いじめ』あい、その結果『ニート』『精神病』に至るのだと思います。

また、競争社会の中で貧富の格差が広がり、貧困からの脱出方法が解らず、家庭内の『ドメスティック・バイオレンス』や無気力引きこもりの『ニート』も増えていると考えます。

この問題を解決するには、弱者自己責任にするのではなく世の中全体を変える必要があると考えます。

また、現在競争社会を正しく認識する必要もあると考えます。

添付資料:??/?? ?? ??/??を送らせて頂きます。

読んで理解して頂けたら幸いです。過激な内容でうんざりされると思いますが、自分達の未来は自分達で作り、自分達で社会を変えていかなけばなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん