2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226170941

知らん。他人の振りして擁護しようとしたら一人称のまま口調だけ他人のふりして書いちゃったとか、推理のしようはいろいろあるわけで。

自分は、この一人称は間違いではありえないだろうと思っている。私が他人を擁護する際には絶対に出てこない間違いだから。

もし他人を擁護する際に混乱して一人称を持ち出してしまう人ならば、そこには違和感を感じないのだろうな、きっと。

それはおかしいんじゃないか?

id間違いだとしたら、口調が違っているのはおかしい。

口調を変えたのが間違いなら、別idで発言する訳がない。

この一点だけ見てもid:owl意見破綻しているように見える。

  • んー、自分としては、同一人物説の ・idを変えて擁護しようとしたが、うっかり一人称が出てしまった もしくは ・あえて美しい言葉でコメントしてみたが、idを間違えていた は別に破綻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん