2008-02-02

Friio - フリーオヤフオクで売ったんだが

違反申告大杉wwwwwwww

夜中でも容赦なくメールバンバンきてた。

それにしても、転売ヤーさんいっぱい居ますね。

今は第4弾出荷品がいっぱい出品されてるので、だいぶ相場は落ちてますが、それでもまだ倍になる。

とりあえず、私はもう売り抜けたので関係ありませんのでw、

誰が作ったか知らないけど違反申告の方が使えるページを紹介します。

http://jsn-home.net/~friio/search.php

Yahoo!ログインした状態で使ってください。ワンクリック違反申告できます。

夜中の3時くらいに使ってください。出品者のケータイメールアドレスメールが送れますw

PCには専用のアドレスから送られてくるので弾けるのですが、ケータイはなぜか落札通知などと同じアドレスからくるのでdenyできません。

なお、ドライバダウンロードする際には購入者のメールアドレスが必要なのですが、教えなくてもDLさせることができます。

とあります。

メールアドレスblogで検索して探す方法ですが、「フリーオ 買った」とかで検索すればいくつか見つかりますので。終わり。

簡単なスクリプトDLさせる方法は、以下のようなURIリダイレクトするようなスクリプトを書けばいいです。

http://mailaddress:friio@www.friio.com/download/secure/friio-latest.zip

向こう側の認証機構が単純なので、ユーザー名とパスワードURIに含めてリクエストさせればOKです。

zipでくれ!みたいに、Wgetを使い、Cronで毎日回して(blog検索で見つけたメールアドレスを使ってw)、

更新があれば保存しておき、ユーザーにはそれをDLさせるとかすればリクエストヘッダには何も情報出ませんし。

Yahoo!なら受け取り後決済を使うと個人情報は一切向こうに渡らないので、完全隠密行動が可能になります。

警察捜査入ったら一発で終わるとは思いますがw)

なお、フリーオを使った感想ですが、30分もののアニメなら、最短で放送終了から45分くらいでニコニコうpできます。

AviUtilに読ませるために変換するのに5分。エンコに30分ってとこです。後はニコニコエンコード待ち。

まぁ使いたい人はがんばって公式サイトから買いましょう。俺が言うのもおかしいですがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん