2008-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20080125001528

昨日初めて時報を見たが確かにありゃうざいね。

CMみたいに「ここで切ります」ってところじゃなくてその時間になると確実に今見ている動画を止められるのがきつい。MADムービー見てたこともあって「リアルタイムに消されたんか」とかわけのわからない感想を抱いてしまった。

ただ、その時間帯にニコ動にいなければ任意で避けられる話なので「消せ」というのはあまりにもお門違いだと俺も思う。ニコ厨ってモンスターカスタマーに近い存在になりつつあるよなあ。個人じゃなくて集団だからそう見えるのかも知れないけど。

  • 1個の感想としてウザイ、消してほしい、ってのはありなんじゃないの? それを言ったからって消されるわけでもないんだしカスタマーセンターで粘ってるわけでもないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん