2008-01-15

恋愛してえなあ・・・。

人生で1回ぐらいまともな恋愛ってものを経験してみたい。

病的に好きになった挙句に、さんざん振り回されて、ストレスでモノが食えなくなった上に、二度と連絡とる気が無くなるほど追い詰められるような経験は御免だが。

おかげで、怖くて人を好きになれないし、本気で問題なのは、その相手が未だにずっと好きだということだ。

もう2年近くも経ってるが、一生をかけて誰かを愛せるのは彼女しか居ないと未だに思っている。

昨今、妙にスポットがあたっている「ヤンデレ」という奴かもしれない。

男のヤンデレに何のメリットがあるのかは、はなはだ疑問であるが。

まあ何にせよ、これを何とかしないと、先に進めないのだがどうにもこうにも行かない。

そうこうしてる間にも、私の20代は半ばまで来てしまったわけで、魔法使いも目前といったところである。

最近、友人が一組カップルになったが、羨ましい話である。

筋金入りの非モテなので、諦めてることは諦めてるのだが、何も感じないかっていうと、そんなこと無いのが人間なんだなあと思う。

冬場というのは、単純に寒い上に風邪などひきがちで、人肌恋しくなる季節だ。

おまけに、世間的に恋愛を助長するかのようなイベントが妙に散りばめられている季節でもある。

私自身、世間様と同調したがらない天邪鬼な人間であるが、世間と触れずに生きているわけでもなく、こういったことを嫌がおうにも認識させられる。

そうすると、色々と思うところが出てくる。

真の非モテたる豪胆さが足らんとも言えるが。

もう一度、誰かを好きになりたい。本気で愛せる相手が欲しい。

私は、もうすぐ魔法使いになれそうだが、それは別にいい。

私はセックスがしたいわけでも、結婚したいわけでもなく、恋愛がしたいのだ。

ただ、好きな人を笑顔にするために、全身全霊をかけて生きる

そういう生き方がしたい。

なのに、何で誰も好きになれないんだろうなあ・・・。

前に進めないんだろうなぁ・・・。

あー、恋愛してえなぁ・・・。

冬場は辛いね、色々と。

物理的にも精神的にも経済的にも寒いぜ。

さて、To Heart2でもやってくるかー!(爽

  • 恋愛してえなあと思っている限り前の彼女を忘れられないだろうな。 泥沼泥沼。

  • 既に魔法使いになった俺よりは100億倍マシ。 それでも納得いかなかったらはてダでセフレ募集してみたら? 男版hashigotanを目指してみるとか。

  • >真の非モテたる豪胆さが足らんとも言えるが。 そんなもん、いらんわw でも都会では30代での結婚は珍しくないし、のんびり探しなよ。 波乱万丈好みなのかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん