2008-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20080115192357

>真の非モテたる豪胆さが足らんとも言えるが。

そんなもん、いらんわw

でも都会では30代での結婚は珍しくないし、のんびり探しなよ。

波乱万丈好みなのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 人生で1回ぐらいまともな恋愛ってものを経験してみたい。 病的に好きになった挙句に、さんざん振り回されて、ストレスでモノが食えなくなった上に、二度と連絡とる気が無くなるほど...

    • >真の非モテたる豪胆さが足らんとも言えるが。 そんなもん、いらんわw でも都会では30代での結婚は珍しくないし、のんびり探しなよ。 波乱万丈好みなのかもしれないけど。

    • 恋愛してえなあと思っている限り前の彼女を忘れられないだろうな。 泥沼泥沼。

    • 既に魔法使いになった俺よりは100億倍マシ。 それでも納得いかなかったらはてダでセフレ募集してみたら? 男版hashigotanを目指してみるとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん