2008-01-08

驚愕の新事実発覚!鏡音リングーグル八分にされていた!

鏡音リングーグルヤフーイメージ検索ではほとんど表示されない。

しかしMSNだときちんと表示される(MSNの結果)。鏡音リングーグル八分にされているのだ!「初音ミクのときと同じだ。やっぱ技術的な理由なんだ。」なんて考えちゃいけません!理由はないけど!電通の圧力(笑)に違いない!根拠はないけど!「技術的な理由だ」なんて考えるのは電通の思う壺。すべてのボーカロイドファンは断固としてこの電通陰謀に屈してはならないのです!これからはMSNを利用し、同時にグーグルヤフーに抗議することでこの陰謀に立ち向かっていかなければならないのです!

まぁ、普通に考えればやっぱり技術的な理由だけど、ボーカロイドオタさんは今回もがんばって空回りしてほしいのです。

しかしまじめな話、MSNイメージ検索で鏡音リンエロ画像が一つ目にでるのはどうなんだろう。今検索すると

http://shop.melonbooks.co.jp/img/212001011182.gif

18禁につき注意)

が出てくる。大本も

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=%A4%D1%A4%A4%A4%F3%A4%C8%A4%B5%A4%A4%A4%BA

できちんと18禁とわかる内容だろうに。機械的には無理なのか?いいのか、マイクロソフト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん