2008-01-07

浜崎あゆみの耳の件で思う。

浜崎あゆみ衝撃の告白「左耳きこえなくても…」

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008010701_all.html

昨日 中国でこんなニュースがまわっていて、勝手なことかいてるなと思っていたら本当だった。

突発性難聴って、24時間とか48時間以内に適正治療を集中的に受けて、しばらく安静にすれば7割以上の確率で元通りくらいにはなるってはなしだけど、たぶん少し休んだだけやったんやろうなあ。

ぶっちゃけ私は、心のどこかで、手術なりを受ける時間をとりさえすれば、また聞こえるようになるんじゃないかって思ってた。でも、違った」

たぶん浜崎にとって一番貴重なものが「時間」でそれを差し出せば何とかなるだろうと考えていたんだろうけど、そうでなかったってことなんだろな。

金を持ってない人間なら、「金さえあれば」ってなるのと同じで。

周りのオトナはナニしてたんや?とちょっと思うけど、発病したときも本人も子供じゃなかったわけだからなー。

健康は自分で守らなきゃならない。

多くのヒトは実行しようとしているけど、それだけに「オレ流こだわり」みたいなのにとりつかれて他人の言うことに耳を貸さなくなりがちだから気をつけたい。

  • >「オレ流こだわり」みたいなのにとりつかれて他人の言うことに耳を貸さなくなりがちだから気をつけたい。 かもしれない。あゆの場合は急性ぽいから、主治医の指示とかいろいろ問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん