2007-12-28

王様の耳はロバの耳

彼氏が薄毛に悩んでいることを知ってしまった。

洗面所にあったサクセスの所有者が彼である確率が濃厚になってしまった。

道理で、前から白髪見つけると「抜くな」と必死だったんだなあ、と思ったわ。今日なんて「抜いたら頭皮が痛む」とキョンキャラソンセリフ箇所のような言い方でいってた。

他人の重大な秘密を知ると、誰かに言いたくなるのは何故なんだろう。

あの家来(?)の気持ちが非常に良く解った今日この頃

  • >洗面所にあったサクセスの所有者が彼である確率が濃厚になってしまった。 そうでない確率が残る生活ってどんななんだか、単純に知りたい

    • アッー! かと思ったが、ふつうに「お父さんの」だと思ってたけど、彼のかも知れない、ってことだとおも。 うちの彼氏もおでこがヤバくなってきたらしい。いわれないと分からない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん