2007-12-19

あなたの気持ち悪い恋愛感を押し付けないでください

僕には9歳年上の彼女がいます。

「良いね、デート代出してもらえて」って、

「欲しいものあったら彼女に買ってもらうんだ?」って言われたことがあります。

確かにデート代や、お金のことは彼女が出してくれることが多いです。

でも、それは僕が学生彼女社会人で、

彼女の方が収入が上だし、僕が無理して出したら、デートがつまんなくなるからです。

彼女も僕にそういうことで愚痴ったことがあります。

友達に僕の写真を見せたら「そういう趣味だったんだ」ってニヤニヤされたり、

ペット感覚で付き合ってると後でめんどうだよ」って言われたりしたらしいです。

デート代は彼女に出してもらうし、僕はいっぱい甘えて彼女は優しいからゲームとか服とか買ってもらったり、

好きだからたくさん身体くっつけてエッチなこともすごくします。

これって傍から見たら、僕は彼女お金目当て、彼女は若くて可愛い僕の身体目当てっていう風に見えるんでしょうね。

でも、それってあなたがそういう恋愛をしたことがあったり、したかったりするからそう見えるんじゃないかなぁ、って僕は思います。

本当の恋愛をしてる人って意外と少ないのかな? 恋愛って「好き」の一つだけで一緒にいるもんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん