2007-12-09

女装してみた・・・

忘年会の余興で女装をした。会社女の子の服を借り、化粧もしてもらった。全く乗り気では無かったのだが、着替えた後や化粧が終わった後、女の子達にキャーキャー言われるのが微妙快感だった。可愛い、キモイ、などなど色んな言葉が投げかけられた。なんつーか、変態さんの気持ちが解ったような気がした。普段は特に注目される人物ではないのに、みんなが興味を持ってこっちを見る快感。きっとそういう快感下半身露出などをするに至る要因ではなかろうか。良し悪しはともかく女性から嬌声をあげられる快感。酔っているせいもあって高揚していた。ヤバイ、ハマったらどうしようと真剣に怯えた。

しかし、その心配は全く無くなった。どうしてもトイレに行きたくなり、女装のままで店のトイレに行く事になった。酔っていたし、ハイになっていたのもあって気にならなかった。トイレまでの距離はそう遠くは無いのだけど、いろんな人とすれ違う。女装しているからというのもあるが、すれ違う人がこっちをジロジロと見ていくのだ。その目線が異様にキモチワルイのだ。目線が胸や足を見ている。女装しているバカな男を見る目では無く、間違いなく女を見る目なのだ。おっぱいも作ってるし、ミニスカだから、女と思っているのだろう。今まで生きてきてあんなキモチワルイ視線で見られたことは無い。見られるだけならともかく、こっちの胸や足を見た瞬間、ニヤリとするやつもいた。キモイキモイ

そういう事もあり、女装にハマる事は無いと思った。女の子にキャーキャー言われるのが女装した時だけというのも悲しいというのもあった。

っていうか、男ってキモイんだな。俺もこれから気を付けよう。ジロジロ体を見るあの視線は、犯罪ではなかろうか。女ってああいう視線に毎日さらされてるんだな。「ジロジロ見ないでよ」と思われないようにチラチラと見てるのを解らないようにする事があるけど、それってバレてるんだな・・・というのが解った。

男に生まれてよかった。あんな視線には耐えられないよ。

  • いや、それは確実に、単に「え?なにこいつ女装してる」って目で見られてただけだってw 女はそこらじゅうにいるのに彼女らにいちいち男全員がガン視してくるわけないだろ常識的に...

    • 自分はつい電車とかできれいな女の人をみかけると、 目が追ってしまうのだが、多くの人はまったくスルーしているようだ。 多くの人のあの無視力というか平静心の強さには驚く。

    • むしろ、元増田が「いいデキ」だったからそういう視線を浴びたんだと思う。 女装している人を街で見かけたときは、とにかくびっくりして好色な視線を投げるとかなんとか以前の問題...

  • はてな匿名ダイアリーの中で、あなたのおすすめエントリーを教えてください。 「ブックマーク数が少ないけどおすすめ!」といった、ちょっと隠れた名エントリーなどもあると嬉し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん