2007-12-05

昔話

ずいぶん昔の話だが、中学生の頃男子に花をもらった。まぁやつは生徒会役員をしててお疲れ様かなんかで花束もらってたんだけど、持ってかえるのめんどいからこれやるっつって全部くれようとしたのだ。全部とかいらねーよ!おまえがもらったんだろ!となぜか半ギレ。向こうも向こうでいらねーんだよ!自転車で持って帰るんだぞ!嫌に決まってんだろ!と逆ギレ。だったらくばれよ!とさらに切れる私。友達はにやにやしてみてるた。ひどい話だ。まぁ簡単に言うとそいつが好きだったんだけど、そこで素直に喜べるようなキャラじゃなかったのでありますよはい。

結局バラの花一輪だけもらって変えるということで収集がついたのだが、なぜやつがそこまで執拗に花をくれようとしたのかはいまだ謎。その後ずいぶん経ちましたが花をくれるような男性にはついぞ出会わず。もらってついでに告っとけばよかったのかなぁ…とか思ったりまするけどできたら苦労しねーよ!

まぁとかなんとか言うことをふと思い出した。多分今日花屋の前を通ったから。

  • 別の地方の昔話。   昔々、ある雪の降る寒い日の朝のことじゃった。 とある地下鉄のロッカーに、男が花束を入れた。   仕事帰りに、とある女子に渡すつもりじゃった。 それは寒いク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん