2007年12月05日の日記

2007-12-05

大阪ではね

16歳になったら、ひっかけ橋デビューするんやよ。

うちらも行ったよ。

当時はボディコンが流行ってて、一級上の先輩はボディコンでかっこよく歩いていたなあ。

うちらは、ちょっと大人びてジャケットタイトスカートなんか合わせて遊びに行った。

あの頃のナンパはけっこう面白くって、橋の上で逆立ちしたりして見せてくれたわ。

懐かしいなあ。

今は、そんな遊びもないみたいやけど。

もちろん、うちらもカラオケ行ってお茶して終わり。

その頃は、カラオケもあんまりなくて、生バンドで歌ったなあ。

そう、宗衛門町で。

ミナミおもしろいよ。

いっぺん行ってみて。

http://anond.hatelabo.jp/20071205234149

りんごジャムいりパンを作ってみた

実家から大量にりんごが送られてきたのだけど、消費するのが難しい。

とりあえず鍋いっぱいにジャムを作ってみたのだが、

これでも半分しか消費できてない。

けっこう煮詰めたのだが固形のまま残ってるし、砂糖が足りないのかすっぱい。

そのジャムを入れたパンを夕食にした。

うーん、まずくはないけど、生地がマッチしていない感じ。

小麦粉フランスパン用のだからかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20071205234658

ログをさらえばいくらでもありますよ

でも、そんな増田たちは14歳を引退して、大人になっちゃったんだよね・・・

冬はやっぱり

お日様とともに動くことがお勧め

特にお勧めの時間帯は、午後2時過ぎ。(ここは、西日本です)

南西のこの部屋におこたを置いて、暖かく昼寝。最高の幸せの時間です。

日が陰るころには、潔く動き出す。

朝は、東の部屋のベッドの上で、のんびりモーニングコーヒーを飲む。

冬はやっぱり、お日様とともに・・・。

・・・ですか!

nikki

http://anond.hatelabo.jp/20071205233734

増田で、日記っぽい日記を見たのは初めてだ。

文章の〆の「商店街をぬける。かざりつけ。冬支度。」が素晴らしい。完璧だ。

キュっと閉まってて気持ちがいい。

酒と薔薇の日々

今夜もきついなあ

そろそろ寝ますか?

たまには、酒抜きでいい香りに包まれて眠りたいよ

俺のモナリザはどこにお出掛けかな

http://anond.hatelabo.jp/20071205233759

載せられたのか知らんが放っとけよ。

カスと同レベルに見られるぞ。

冬の家での過ごし方について考えていた。ケータイ小説執筆。お風呂の中でアイス。酒。ラーメン。結局、ロクなのが浮かばない。この時期の女性ファッションをながめるのはスキ!似合うか別として、かっこつけたコートやらマフラーやら着るのも悪くない。

外に出ろって?

http://anond.hatelabo.jp/20071205233021

夜のミナミは怖くてよういかんなあ。

萬田はんとか普通に歩いていそうで。

http://anond.hatelabo.jp/20071205230748

お前もう敗北色濃いんだからいつまでも自分バブラー

浸ってないで肩落として生活しろよ落ち目君。

キーを失くして以来、借りたバイク実家ガレージ放置していた。一年近く。さすがに今年中に返しに行けと親に言われて、鍵屋へ。開けるだけで8,400円、鍵から作ったら15000円と言われ、バイク屋にもってった方がはやいと言う。それで、寒い押していく。そしたら家から一番近い店が閉まってた(無くなってた)。だから、反対方向の、駅よりまだ先の店までさらに押す。ユニクロのエアテックジャケットは「薄くて暖かい」というが、「薄くてフツーだ!」。でもさすがにこれだけ押し続けると汗をかいた。で、ついてみたらH社のお店だった。鍵屋バイク屋のほうが早いというし、バイク屋は鍵屋のほうが早いと言う。Y社のショップを探してさまよう。ただでトランクを開けてくれたが、メットだけで鍵は入ってない。作り直すのに6000円。帰りに100円拾った。商店街をぬける。かざりつけ。冬支度。

今後時間がたつごとに

自分の敗北感が濃くなり、気づいたら死んでるんだと

思うと、やりきれない。俺の時代は終わったのか。

昔話

昔、ミナミアーケードで午前四時ごろおかまちゃんにナンパされたことがある。

わたしは当時18歳の女の子

おかまちゃんが、4人とわたし達6人やったかなあ。

「あんたら、奢ってや」って言われたけど、めっちゃおもしろい話いっぱいしてくれはった。

なんか、複雑な気分やったな。

だって、化粧してはるけど話上手いし、化粧取ったらええ男はんやん。

その後日、コンビニでまた再会してドキドキしたけど、やっぱりご興味のないご様子やったなあ。

元気してはるかなあ。

たまには、夜遊び行きたいなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20071205231728

仕事帰りに、とある女子に渡すつもりじゃった。

とある女子(じょし)。

orz

#女娘(オナゴ)と読ませたいぐらいわかっとるんじゃボケ

ぜんぜんだめでぷぅ

しにたいでぷぅ

しねないでぷぅ

なにもしたくないでぷぅ

たべたくないでぷぅ

ねむりたくないでぷぅ

しにたいでぷぅ

しにたくないでぷぅ

もしかして君って女の子

わんわんわんっ。

わんわん。

わあんわんワンワン

にゃあ!

http://anond.hatelabo.jp/20071204182850

職質体質降臨

あれか、知り合いに、街中や電車内で結構普通にしててもホモの人から丁寧なお誘いが引きも切らさないというやつがいたが、そういうようなものなのか。

anond:20071205203907

そりゃすごい

100→80とかじゃないのね

モテモテになった?

でもな

ネガティブトラバだろうがなんだろうが反応の証があると嬉しいって事をわかってるくせに、それでも敢えてネガトラバをばらまくおまいも相当うざいよ、なあ、増田くん。

http://anond.hatelabo.jp/20071205230748

http://anond.hatelabo.jp/20071202225539

女の「モテない」は「好きな人に告白されたこと無い」であって「誰にも告白されたことない」ではないという罠。

単に分不相応なまでに理想が高いんじゃね?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん