2007-12-04

ただいま。

キムチを食べています。

そういえば今年のクリスマスはどうしよう。。。

3か月ほど前に「クリスマスに会ってほしい」といわれていたけれども、そのことを覚えていてくれているんだろうか。

近くのケーキ屋さんでケーキ予約しておかなくてはな。

でもケーキを予約しておいたのに約束をドタキャンされると、ホールケーキを一人で泣きながら食べる羽目になるので、そのことがトラウマとして心に残っています。

最近よく「スイーツ(笑)」という言葉をよく目にするのですが、スイーツを食べるととりあえず30分くらいは幸せになるので、やはり女子にとってのスイーツというものは格別な位置に存在していると思うのです。

近くのケーキ屋さんのケーキ、何かのスイーツランキングで2位になってただけあっておいしいと思うんですが。

さて、何と言って誘うのがよいのか。ちょっと考えてみようと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん