2007-11-30

お金がない人ってやっぱりイヤだ。

ていうか、金払いの悪い人ってやっぱりもうイヤだ。

飲み屋行ってもガツガツ食ってえらい飲んで、

私はあんまり飲めないし食べないのに、きっちりワリカン。

腑に落ちないし食費おさえたいからって作ってあげても、

ガツガツ食っては、買っておいたお酒もえらい飲んで、あー苦しいとか言うだけ。

おいしいとも言わないから、実際のところ喜んでるのかどうかも分からない。

一応お礼なのか、たまーにアイスおごってくれるけど、たまーに。

でも実際こっちがかかってるのは、100円じゃないし。それに時間もなんだけどな。

朝晩お風呂入るから、タオル洗濯するのに追われてるし。いっつもタオルばっか洗ってる。

もう何か、所帯染みて来そうだ。

実際、洋服も化粧品も安いのしか買えなくなった。まるで主婦

私の方が年は上だけど、彼の方が給料は高いみたいなのに。

貯金全然ないっていつも言ってるけど、一体何に使ってるのかなぁ?

年中うち来てるから、他の女の人に使ってるって訳ではないと思うけど。

前にヒモになりたいとか言ってたな。やっぱりそういうことなのかな。

いつも全部出してくれる〜って友達の話を聞くと、やっぱりさみしくなる。

ランチおごってくれる上司がすごいいい人に思える。

それ以外はいい人なんだけど。

でも、結婚したいとか言われても、でもこんなのが続くのかと思うときつい。

年上で自立してる人が好きだとか、働いてる女の人が好きだって言うけど、

それってどういう意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん