2007-11-27

日本の家庭は狭いのは誤解でもなんでもなく真実だとおもうよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20071125

なんでこのひとたちはこんな簡単にこのソースを信じちゃってるの?

平均が94.85平米といわれてふーんそんなものなのかと思えるほどみんな広い家に住んでるの?

94.85m^2って、30m×30mよりも広いんだぜ?

この統計はなんの統計なの???

一軒ってなに?

イギリスが8位で87となっているけど、少なくともぜんぜん広い。

日本3LDKアパート借りる値段で庭付き駐車場一個建て家具付きシャワールーム2トイレ3ぐらいのゴージャスな建物を借りられる。

もちろん地方都市での話しだ。

だが、日本地方都市で物件さがしてもウイークリーマンションがいいところだろ。

ほんとに、これなんの統計なんだ??

建物って、アパートとかマンションまるごとって意味かな?

都市部で100m^2のマンションなんて買ったら億じゃね?

自分の見識があまりに偏っていてあれなのかもしれないけど、

日本の地方に住む人たちが日本の平均を押し上げてるってことですか??

日本都市部の家はウサギ小屋といってはばかりなし!

だいたい密林しすぎ@東京

  • 評価: もっと頑張りましょう 講評: 釣りがミエミエです。もっとひねりましょう。

  • >94.85m^2って、30m×30mよりも広いんだぜ?

  • 1998年 経団連提言『多様なライフスタイルを可能にする住宅政策を求める』 II.魅力ある居住空間づくりに向けた5つの課題 https://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/pol194/part2.html 日本の住宅の...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080214175514 大阪府住宅情報 住宅に関する統計の概要 http://www.pref.osaka.jp/jumachi/juutaku1.htm 府県別戸当たり延べ床面積平米(グラフより抜粋) 全国:92.4、東京61.9、大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん