2007-11-22

恋空」が話題騒然とか言ってるのってマスコミだけなんちゃうか?

なんか芸能ニュースで「ガッキーが1日で全国行脚」みたいなこと言ってて、要は舞台挨拶って言うんですか?の様子をうつしてたんだだけどさ。

なんつうのか、客席しーんとしちゃって、反応全くないの。

新垣が「皆さんは見た…あと…なんですよね?」の問いかけにも無反応。ひとりアホっぽい男子が「見た!」とか言うだけ。それも、「見た!」で終わり。「よかった」とかそういうの一切なし。もちろん客席の様子は鐚一文うつす気配なし。

まあそもそも全国ってもたった3箇所なんですけどね。1日たっぷりかけておいて。

なんなんだこれは。逆に歴史証人として見ておいたほうがいいくらいなのか? 嘘。そんなつもりないけど。

  • マスコミの白々しさを誰もが理解したこの時代にそんなもん真に受けてる奴いないだろ。 まあ友達の手前そういう話題にのってるふりしてる人はいるけど、本気で相手にしてる 奴なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん