「ガッキー」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ガッキーとは

2011-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20111228204911

自分はXジェンダーゲイだけど、個人的には、目の保養、性的搾取したろと思って銭湯にいくのは、ものすごい効率悪い。のぼせる。

ノンケくん、君も透明人間になって女風呂に入ると考えてみよ。そこに、ガッキーみたいな子がくる確率がどれほどのものか。それに風呂に入ってる時点ですっぴんですよ。

男湯でのぼせる若いやつがいたら、おそらく幼女幼児目当てのロリ&ショタだと勝手に思ってる。銭湯での性的搾取ではそれが一番確率効率たかそう。

あと、ノンケ男子はそんなに女風呂に入りたいと思うもんなのか?

2011-11-03

ネットイナゴの大群は夕日の美しさを奪えない

 ネットイナゴの攻撃から身を守るための対策を考えてみた。ここでのネットイナゴというのは、揚げ足の取りプロ矮小化天才炎上の愛好者で、でもあんまり賢くないので劣等感を抱えている人間を想定してみる。いるのかそんなやつ。



 まずは、真っ白で格式が高い権威。格式が高いのが必要で真っ白が条件。脱税とかセクハラした経歴があるともうダメ。 噂でもアウト。そういうはひたすら突っ込まれる。主張がいくら論理性・妥当性の点で堅牢だとしても、人間的欠陥がある時点で却下される。そういうのあまりにもバカっぽいけど考えないためには便利な方法。というか、最強の詭弁の一つだと思う。権威に関しては、東大アレルギー人間がちょこちょこいるので、海外大学東大以外の高学歴だとなおさら良い。「海外大学」とかいってる時点で俺の知性が疑われてしまう。マカチューセッチュ……そういうのしらねーもん。自分で頭髪を整えているという茂木さんは典型的被害者美容室にいこうよ。まあ煙が立っているだけでも推定有罪で突っ込まれるから、むしろ有名人ネットイナゴを飼い馴らす遊びを覚えた方が楽しそう。その気持ちは百鬼久作。ケサランパサランなんていなかったんや!




 次に 、主張が分かりやすくないこと、隙のある大ざっぱなフレーズを使用しないこと。普通本質さえ押さえていれば分かりやすいことに越したことはないし、例えちょっと粗雑でも核心を突いたフレーズは良いことだと思うんだけど、ネットイナゴはそういった脆い部分を狙ってくる。「○○○だってよww」と説明がないと誤読されるような主張、三行以内でまとめられるな主張はダメ。ひたすら論拠と長文と数値とソースを読めで埋める。岩石の巨兵のように攻撃力を捨ててまで防御に徹するのだ。ゴブリン突撃兵の出番はない。例えが懐かしいですね。




 おまけに、はてなダイアリーか個人ホームページなどに引っ込む。匿名でのコメント欄は廃止する。でも、Facebookの社交的なコメントは目立つように表示する。twitterはちょっとダメ。うかつに発言するとtogetterが容赦なく編集してくる。晒される。石を投げられる。しかも、あそこはみんなと一緒ならデマでも踊れる愉快な人間が多い。赤信号は渡れないくせに! しかも、中にはフォロワー数を戦闘力として判断する過激な戦闘民がいたりするし良いことない。はてブは俺にとってはトラウマなので論外。由来、ネットでの論争は観客の「なんとなく」の印象で決まってしまから、その印象を(俺にとっては)頭が良い人ばかりのはてな民に任せるのが良いだろう。大型掲示板原住民や話題に飢えているついったらーよりかは幾分かは公平な審判を下してもらえると思う。ピエルルイジ・コッリーナさんほどのジャッジは期待できないとしても。

 

 それと、あんま露出しない。露出するなら身だしなみに気を付ける。人間像は浮びあがらせてはいけない。ハゲてもいけない。仮想敵にすらなり得ないようにする。facebookは活用してもfacebookに登録するな。あんなのリア充巣窟だ。全く批判されないような美男美女とかガッキーとか佐々木望とか向井理以外にはありえない。俺はというと、伊東遥が好きなのですがね。お世話になっています

 しかし、この防御策は大手まとめブログに扇情的にまとめられたら意味ない。そもそも扇情的にまとめられないことはあんまりない。だから敬愛する岩崎夏海さんはもう僕たちだけのハックル先生ではなくなった。まとめブログサーチライトに照らされてしまうと、ネットイナゴが呼吸ができないほどに周囲を覆い尽して、可愛い顔したハムスターが美しくない溝鼠を総動員させてくるから、そのときパソコンをそっと閉じてコーヒーでも淹れて飲むことにしよう。窓を擦る夕日はいつでも綺麗でその美しさを奪うような虫はそこにはいない。

2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706084115

私の彼氏堀北真希の大ファンで、ポスター貼ってるし、PC壁紙も堀北。

堀北かわいいよ堀北みたいなことを私の前でもよく言う。付き合う前からずっとね。

堀北出るドラマは絶対観てるし、つき合わされたりもするw

それでも冷めたりしないよ。芸能人相手だから嫉妬もしないし。

ただその対象が堀北真希じゃなくて小学生アイドルみたいな子らだったら、

気持ち悪くて付き合う気になれなかったと思うな。

堀北とかガッキーとかそういう年齢ならセーフ。18歳がボーダーかも。

あ、でも30代40代のおじさんがガッキーに熱上げてたらちょっとキモイかなあ。

竹内結子とか壇れい辺りのファンなら納得。

2011-03-11

これは炎上マーケティング

http://togetter.com/li/110155

常岡浩介曰く

カダフィは狂っている」と、みんないってる。が、彼は狂っていない。精神鑑定をすれば、「責任能力有り」と、出るだろう。日垣隆さん @hga02104 と同じだ。精神に障害を来した人はこれほどの問題を引きおこすことはない。狂ったかのように振る舞える正常な人間がもっともタチが悪い。

常岡浩介にわけのわからないケンカをふっかけてるのも、炎上マーケティング

他にも有名人にわからないケンカをふっかけたのも、炎上マーケティング

英語の綴り間違ったのも注目集めるための計算かも

ガッキー大量に書籍電子書籍を出している。本や電子書籍や公演で金がはいれば評価はどうでもよくて、そのための炎上マーケティングで数撃てばあたるの大量の著書だと考えると、わけのわからない行動も全部理解できる。

もう「楽して儲かる!炎上マーケティング」という本でも出せばいいのに。

今回ばかりは彼もやっちゃいけないところまでやっちゃったな。どうやって身をかわすんだろう。でも業界は全スルーなんだろうな。ジャーナリストとして追い詰められても作家という肩書きして嘘をついてもいいとか言い出しそうだし。

2010-10-17

風俗嬢容姿平均値は世の中の女性容姿平均値以下

この世界に入ってしばらくたつ。

働く前は男の人が大金を払ってセックスしたいと思うような子なんだから、

可愛い子しか風俗嬢になれないと思っていたけど、特段かわいいと思える子の方が少ない。

中にはブスやデブもいる。


冷静に考えてみればそうだ。

私が仮にガッキーエビちゃん並に優れた容姿を持っていたら、

いくら時給が高いとはいえ見ず知らずの男と性器や唇や唾液を絡めあうような不衛生な仕事をするだろうか。

プライバシーを失うという代償は払わなければいけないものの、

テレビ雑誌に出て美しいと賞賛されてお金をもらえる仕事を選ぶだろう。



容姿がそれだけ優れていれば何も好きでもない汚い親父とセックスしなくても、

いけめんで高収入で優しくて扶養してくれる旦那様を見つけられるだろう。



風俗で働いているという時点でそのような女としての最上のコースには乗れなかったレベルの女ということなのだ。



中には芸能人並の容姿を持った子もいるが、

女性の性の価格破壊が進んでいることの結果であり、

本来は上位層の女性自分配偶者にしか体を許さなければ、

彼女らもあえて不特定多数の男に体を売る必要はなかったはずなのだ。




風俗で遊ぶ男性ははずれを引きたくないとは思わない方がいい。

風俗嬢容姿平均値をとれば社会全体の女性平均値より低いのだから。



ある男性独立してから死ぬまでの間一生風俗に通い続けるとして、

その生涯賃金を前提として性欲解消に充てられる予算の範囲内で抱くことのできる風俗嬢全員の平均値をとれば、

風俗嬢若さを捨象すれば、彼の収入結婚できる女性レベルを下回る。

風俗嬢容姿平均値は世の中の女性容姿平均値以下

この世界に入ってしばらくたつ。

働く前は男の人が大金を払ってセックスしたいと思うような子なんだから、

可愛い子しか風俗嬢になれないと思っていたけど、特段かわいいと思える子の方が少ない。

中にはブスやデブもいる。


冷静に考えてみればそうだ。

私が仮にガッキーエビちゃん並に優れた容姿を持っていたら、

いくら時給が高いとはいえ見ず知らずの男と性器や唇や唾液を絡めあうような不衛生な仕事をするだろうか。

プライバシーを失うという代償は払わなければいけないものの、

テレビ雑誌に出て美しいと賞賛されてお金をもらえる仕事を選ぶだろう。



容姿がそれだけ優れていれば何も好きでもない汚い親父とセックスしなくても、

いけめんで高収入で優しい旦那様を見つけられるだろう。



風俗で働いているという時点でそのような女としての最上のコースには乗れなかったレベルの女ということなのだ。



中には芸能人並の容姿を持った子もいるが、

女性の性の価格破壊が進んでいることの結果であり、

本来は上位層の女性自分配偶者にしか体を許さなければ、

彼女らもあえて不特定多数の男に体を売る必要はなかったはずなのだ。




風俗で遊ぶ男性ははずれを引きたくないとは思わない方がいい。

平均値をとれば社会全体の女性平均値より低いのだから。



ある男性独立してから死ぬまでの間一生風俗に通い続けるとして、

その生涯賃金を前提として性欲解消に充てられる予算の範囲内であたる風俗嬢全員の平均値をとれば、

風俗嬢若さを捨象すれば、彼の収入結婚できる女性レベルを下回る。

2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100905225110

中にはガッキーより山田花子タイプだっていう酔狂な男性がいるかもしれないけれど

「酔狂」って。

人から比べられて苦しい思いをしてきたのに、ガッキー山田花子を比べて山田花子馬鹿にした発言は平気でできるんだな。

他人が自分と同じように傷つくのはお構いなしか。



自分も、自分以外のブスも、美人比較して貶めるのはやめなさい」

気持ちの問題ってこういうことじゃないのか。

2010-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20100905224026

大きく書いてかべに貼ってみます。

 

>そんなにたくさんの異性にモテないといけないの?

 

私はモテたいわけじゃないんです。モテることの弊害を見てきたので。

相対評価でいつも凹むことから解放されたくて書き散らしました。

まさかレスがつくと思わなかったのでうれしいです。どうもありがとうございます

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20100905222543

たとえば、ガッキーなどの綺麗な女性芸能人と綺麗さで売っていない女芸人系の女性が並んでいたら

どうでしょうか。中にはガッキーより山田花子タイプだっていう酔狂な男性がいるかもしれないけれど、

私がそう言われても信じられないんです。どうしても。 

2010-09-04

イライラする

彼氏が女のことばっかり言うからイライラする。

ガッキーかわいいとか上戸彩かわいいとか掘北真希かわいいとかそういう話ばっかりしてくる。

一緒にテレビ見てるとあの女子アナかわいいとか言う。

外に出てもあの店員がかわいかったとか言う。

女のことばかり考えてバカのようだと思う。生産性無さすぎ。

バカみたいなことばっかり言ってる暇があったら尊敬できる男についてでも考えて欲しい。

ムカつく。

2010-08-24

ガッキー

ツイッターブログ面白いことが書けないとお悩みの方へ。

気にすることはありません。「自分がもしガッキーだったら」と想像してみましょう。

おはよう」と一言書いただけで何百ものリプライが来るでしょう。

おはようさんとす」と書いただけでRTされ「面白いです!自分も使います!」といったリプライがたくさん来るでしょう。

リア充爆発しろ」なんて書いた日には100以上RTがつきふぁぼられ、2chまとめブログに載るまでになるでしょう。

要するに、これから書こうとしている内容が悪いのではなく、自分ガッキーでないことが悪いのです。

そう思えば何書いてもいいや、という気分で気軽に投稿できます。

そして、たくさん書いてみることが面白いことを書けるようになる近道です。

これを「ガッキー法」といいます。試してみましょう。

この方法のおかげで自分は懲りもせず増田に何度も書き込みをし、1ブクマをもらうという実績をあげることができました。

2010-08-20

好きなタイプ

男の人って似たような顔の人とばかり付き合うよね。

佐々木希が好きな男友達は目がパッチリした派手目な顔の子とばかり付き合ってるし、

ガッキーが好きな男友達は奥二重のおしとやかな感じの子とばかり付き合ってる。

好みがかなりはっきりしてて、好みと外れた子と付き合ってる期間はぶっちゃけ「妥協」。

わかりやすいなーと思う。

 

私の好きになってきた人は顔のタイプ身長もバラバラ。

文科系体育会系かすらもバラバラ。

だからどういう人が好みなのかサッパリわかんないって女友達にも言われる。

でも考えてみると

  • 重い病気経験ゼロ
  • 声が低い
  • 部屋が散らかってるんだけど臭くは無い
  • 食べるのが好き、割とグルメ

っていう共通点がある。

で、これは全ての女に共通する好みじゃなくて、こだわりポイントは人それぞれ。

そして他の女のこだわりポイントは、女から見ても理解不能だったりする。

(散らかり具合へのこだわりが謎って言われたり、グルメな男はむしろイヤって言われたりね)

だから女の考えてることは女にもわかりません。

私自身の好みも、何人か好きになってきての帰納的な結果だからね。

女にすらわからない女の好みを、男が理解して云々って絶対無理でしょ。

考えてもわからないから「どうせ金」とかって言いたがるんだろうなと思う。

グレーゾーンにしておけばいいのに、無理なんですかね。

2010-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20100726055544

栗山千明が大好きだけど

好きな芸能人は?ってたずねられたとき

栗山千明が好きってだけでヲタバレするし

もんもんとしながら無難ガッキーとかいってる。

2010-01-26

変なチャプター分割信号が入っていることがあるらしい

ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_5072.html

293 日出づる処の名無し sage ▼ New!2010/01/19(火) 14:28:34 ID:dKlN5a6v

たいしたことではないのかもしれんが一応報告。



TV報道の惨さゆえ、総選挙後から報道番組の録画保存をしてるのだが、

1月4日報ステで、ガッキーコメント伊勢神宮参拝の場面が放送されたのだが、

その部分にチャプター分割の信号が入ってた。



つまり、CMスキップ機能を使って録画再生した視聴者はその場面を見なかったことになる。

ガッキーが放送された部分丸々と、その後の鳩山伊勢神宮を参拝したシーンまでがCM扱いになっていた。




他局の報道番組も録画していて、NHKニュース番組でも変なチャプター分割信号が入ってたことはあったけど、

ここまであからさまなのは今までなかったのでちょっとびっくりした。

あまりニュース番組を録画して見る人は多くないとは思うけどね。

2009-01-22

処女厨さん処女厨さん

ガッキーって処女なの?

多部未華子は?

成海璃子は?

北乃きいは?

福田沙紀は?

志田未来は?

ねぇねぇどう思う?全部だめかなー?

2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105135812

俺は三十路になって、性的対象の年齢も上がってきたけどな。

タレントでも、木村佳乃菅野美穂伊東美咲麻生久美子…と魅力的な人が多いしね。

最低でも女子大生くらいじゃないと。

女子高生女子中学生はもう子供にしか見えない(AVは別)。

でも、ポッキーCMみると、「ああ、俺はもうこんな弾けることはできないな」って、失った若さに対する慨嘆みたいなものを感じる。

忽那さん

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

ガッキー

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=583016

2008-09-10

俺の悪い癖なんだけど

なんかさ、かわいい子が身近にいたとする。

でさ、かわいいなあと思って見ていると、だんだんアイドルとか女優とか、有名人に似て見えてくる。

そうなるとなんかもうその有名人にしか見えなくなってしまうんだよね。

大学で昨日くらいに話した子がもうガッキーにしか見えない。今日はずっとその子を見てた。

変態だろとか思いながらも講義の間ずっと見てた。

しかもちょっと話したくらいで知り合いぶっちゃって何もう俺キモすぎ。

帰り際にさようなら目線したら苦笑いされた。もう死にたい

2008-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20080802034533

しかし、美意識っていっても不思議だな。

たとえば、香里奈相武紗希ガッキー、仲間由紀江…etc

みんな全く違う顔してるのに、みんな美人に見える。

それとも一見、全然違う顔に見えるが、みんな美人として共通の要素があるのかな?

2008-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20080626192831

「好きで悪かったな!!!」の増田です。

http://anond.hatelabo.jp/20080626191549

「黒髪・ストレートナチュラルメイク」だったら、理解できるんだけど。

ああ、なるほど。

ナチュラルメイクだね。

ガッキーいいね。好きだね。ガッキーは俺のよ(ry


http://anond.hatelabo.jp/20080626191549

サーセン

てか、べつに好みくらい好きに主張させてくれ。童貞くさいかもしれんがw


http://anond.hatelabo.jp/20080626191549

なるほど、たしかにビッチの裏返しだよね。


http://anond.hatelabo.jp/20080626191549

多分、「俺はエビちゃんより仲間由紀恵が好きだから、黒髪、ストレート、ノーメイク好みなんだよ」と言うような人なのかと思った。

ああ、それはあてはまる。

世の中の「黒髪、ストレート、ノーメイク」=「ほぼ95%のモサーっとした女の子」はそもそも視界に入ってないとか。

あえて反論すると、エビちゃんが好きな奴は、

世の中のケバいだけのエビちゃんOLが視界に入っていないともいえるかも。

http://anond.hatelabo.jp/20080626191549

「黒髪・ストレートナチュラルメイク」だったら、理解できるんだけど。

増田も言ってるように、大人でノーメイクってもっさりしたタイプしかいないと思うけど。

たぶん、ガッキーみたいなタイプが好きなのかもしれないけど、彼女だってメイクはしてるよ。

2007-11-22

恋空」が話題騒然とか言ってるのってマスコミだけなんちゃうか?

なんか芸能ニュースで「ガッキーが1日で全国行脚」みたいなこと言ってて、要は舞台挨拶って言うんですか?の様子をうつしてたんだだけどさ。

なんつうのか、客席しーんとしちゃって、反応全くないの。

新垣が「皆さんは見た…あと…なんですよね?」の問いかけにも無反応。ひとりアホっぽい男子が「見た!」とか言うだけ。それも、「見た!」で終わり。「よかった」とかそういうの一切なし。もちろん客席の様子は鐚一文うつす気配なし。

まあそもそも全国ってもたった3箇所なんですけどね。1日たっぷりかけておいて。

なんなんだこれは。逆に歴史証人として見ておいたほうがいいくらいなのか? 嘘。そんなつもりないけど。

2007-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20070824120426

筆記体の話。

google画像検索で「handwriting」を検索したがイマイチだった。

写真パソコンで作った画像はいくらでも出るけど、テガッキー画像ウェブでは貴重なのかもしれん


追記

http://anond.hatelabo.jp/20070824130438

すごい。そうかーhandwritingじゃなくてhandwritttteeeeenね




わっわっ


でんわ でろ

2007-07-01

日曜劇場見たけど

ガッキーがかなりパンパンだ。

ついでに矢部兄の事務所所属の、ヤママミもパンパン

こちらはすでに危険領域に達している。


2人とも引き返すなら今だぞ。

- 転職ならen
- 派遣ならen
 
1ページ中1ページ目を表示(合計:22件)