2007-11-19

二年経つのに振られた相手を忘れられない。

相手は私のものでもないのに他の女の人と話してたら見ていたくなくて

いつもとおりに見えるように沢山笑って、そっちを見ないようにする

二年もあったのになにも二人のあいだになかったんだから、これが相手の答えだって、そう、解ってるのに。告白したあともいつも通りに、いつもより優しく、私が傷つかないで済むようにしてくれたのに、

まだ好きとかありえない。相手を裏切ってる感じだよ。

仲いいねとか周りにいわれて調子こいてた。私は振られてるんだ、あの人の彼女になれなかった。

だから嫉妬するなんてお門違いだ。

二年前と考えてることが全く成長してない。格好悪い。恥ずかしい。

自分の性格が大嫌い。こんなんだから振られるんだ。もう消えたいよう辛いよう

  • それは愛だな。 もうそいつが新しい彼女と付き合ってようがお前に全く興味が無かろうが お前はそいつと一緒になるまでしがみつき続けるのだ。 どんだけ煙たがられようと情熱さえあれ...

  • ある種の人間はより多くの人間との出会いや関係で古い人間関係を希薄化させていくことができるけど(いわゆる失恋合コンとか)、 なかなかそうはならない人間もいるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん