2007-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20071114174132

敢えてマジレス

輪投げの最中に背後から襲うのはなぜいけないのか?

子どもの情操教育に悪いとかいう抽象的な理由か?

目をちぎって腕を切り落とすのはいけないことか?

真正面から一撃で殺せばいいのか?

ウルトラマン怪獣は赤い血を流さないけれど、ゾーンの恐獣もそうすればよかったのか?

どこからどこまで自主規制すればいいんだ?

おまえが「狂った脚本」だと思うのは、あくまでおまえの主観にすぎない。

主観で語るなとまでは言わない。

しかし、それでスタッフの心配までするのはスタッフに失礼だろう。

と、ここまで書いて元増田が貼ってる動画を確認してないことに気づいた。

ゾーンのやつじゃなくて、ウルトラマンリンチ動画とかだったらどうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん