2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105181753

関係ないところにつっこみたい。

在日という言い方。

増田だってその多くは在日日本人なのではないのか?

南アフリカからの人もいたか・・・。

嫌韓のひとはちょっとモラルを忘れすぎなのが気になる。

自分がやられてやなことは人にやっちゃだめだよ。

今日3歳の子と一緒に買い物にいっていたのだけど、

黒人ガタイのいいのおっさんみて指さしながらかっくいーーっていっていた。

指さしちゃだめだぞ!となだめた。

続く言葉がかっくいーだったからよかったがあれが逆だったらどうしようかと肝が少し冷えた。

無邪気な差別というのはなかなかくるものがある。

自分も海外子供に指をさされたことがある。

人から指をさされるのってはなかなかくるものがあるよね。

それにしても軸がぶれまくった文章だ・・・。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん