2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105060145

魔王

中学出てからずっと仕事ばっかで、友達いなくてさ・・・

 実を言うとずっと辛かったんだ。俺。

 でも、お前となら世界を征服するまで頑張れる気がするよ!」

魔王とがっちり握手を交わしたあなた。

そこにはもう今までの憎しみや怒りは存在しません。

魔王勇者は今、男と男、心の友同士としてがっちりアツい友情で結ばれたのです。

これから幾多の困難が二人の前に立ちふさがることでしょう。

ですが、勇気あふれるあなたたちならきっと乗り越えてゆけるはずです。

あの東の空から出る朝日のように、燦々と輝く未来を目指して。

さぁ、今度こそネット回線を切って外に出ましょう。

何かを探す、旅に出ましょう。

もっと心躍る冒険がそこにはあるはず。

ゲームクリアーです。

ここまで遊んでいただき、どうもありがとうございました。

  • めちゃくちゃ良い人だなぁお前・・・良い人もいるんだなと実感して希望が湧いてきたよ。 この善意を糧に今日も生きるよ!ありがとう! 言葉だと軽く見えるけど、本当にありがとう・...

  • 「中学から仕事をしてきた魔王」で、つい中学生から棋士となった渡辺明竜王を思い浮かべてしまった。でも友達がいない??のくだりから合ってなかった。 http://anond.hatelabo.jp/20071105061023

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん