2007-10-31

そこそこ人気のあるブログをやってるが

ブクマはてスタもそこそこもらってるので内容には自信を持ってる。しかし、実はエントリを書くのに2時間はかかってる。長いときには4時間以上かかることも。

ブログネタを探すのでアンテナはてブをことあるごとにチェックしてるから、休みの日は一日中パソコンにはりついてるといっても決して過言ではない。

読者の期待に応えるためにやってるところもあるし、識者扱いしてもらえるので嬉しくなって続けてたけど、もう限界。これ以上、ブログのために私生活を犠牲にできない。

本当に頭のいい人は、俺のブログに勝るとも劣らないくらいの内容の濃さでも小一時間くらいでちゃっちゃと書いてるんだろうな。

俺ってほんとバカ。ブログなんかのために人生設計まで狂ってきたかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん