2007-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20071022010432

採用イベント企画」「アルバイト求人サイトの運営」「フリーペーパーの発行」など、

なんかバブル期を彷彿とさせるものが多かったと感じました。

三十路の有限だけど、たまに会う学生企業家なるものは確かにバブル期を彷彿とさせますよね。

残念ながら5年後に同じ事業をやっていそうな人とはなかなかあえません。

関係ないけど、こないだ知り合いの社長さんに新人紹介されたのだけど(PG)、

平成生まれ昭和最後の歳うまれでした。

はなげびろーーーん!!!

記事への反応 -
  • 三十路を過ぎた中小自営業の増田です。 先日、知り合いの社長さんに声掛けられて、 「起業家と学生起業家の懇親会」なるパーティに行って来ました。   んで、何人かの学生社長さん...

    • 「採用イベント企画」「アルバイト求人サイトの運営」「フリーペーパーの発行」など、 なんかバブル期を彷彿とさせるものが多かったと感じました。 三十路の有限だけど、たまに会...

    • 知り合いに居るけど、バブルっぽいのは確か。六本木好きだし。大言壮語な方も多い。   でもアフィリエイトブログで学生起業家名乗るのは恥ずかしいと思うよ。 学生以外の方にも言え...

    • まともなというか堅実な社長さんは、懇親会とかパーティとかに行かないと思われ。 パーティに集まるのはパーティ好き、当たり前じゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん