2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012190615

スレ主です。

現実女の子はほとんどこんな感じだよ。カレシがいたりダンナがいてもタイミングが合えばやらせてくれる。

今まで彼氏がいるときは拒んでたんだけど、このタイミングを断れる自信がなかった。まあ、いい訳だけど。

私が引っかかるのは、そういうのを我慢できず全世界に向けて発信してしまう女の性(サガ)というか、堪え性の無さなんだよね。

そうだねえ。女同士も「内緒だよ」って言ってこういう話して盛り上がってるからな。

本当にチラシの裏に書いてゴミ箱に入れるべきだった。お目汚し失礼しました。

詳細スペック希望。…いや、あなたのね。

私の?四年制大学の学部生。体型はぽっちゃりっていうかどうみてもピザです。本当にありがとうございました

この女の言い訳予想。 「増田童貞のくせに負け惜しみ言うんじゃねーよ」

いやいや、増田の言うことはもっともだよ。こういうバカ女が性病の温床になったりするわけだし。

むしろ童貞増田はこういうバカ女に喰われないようにして欲しい。

明日付き合っている人に会う予定です。

相手にこの件を言うつもりはないし、ここ以外に吐き出すつもりはありません。

男性はこういうバカ女を相手にしないで、女性はこういうバカ女にならないでください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん