2007-10-04

ネットで人をほめるネタあれこれ

増田には悪口を言うヤツが多い気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20070810194451

自分を正義だと信じていちいち口つっこんできてテンション下げさせるオバハンってホントウザい。

http://anond.hatelabo.jp/20070905095516

情報の受け取り手なんて、いつも勝手だ。要求ばっかりして自分達じゃ何もしない。

http://anond.hatelabo.jp/20070919010025

制作者でも何でもそうだけど、リスペクトを受けるには

http://anond.hatelabo.jp/20070913130416

■ほめるとかほめられるとか

http://anond.hatelabo.jp/20070920143404

はてな村民はなぜ人を褒めないのか

http://anond.hatelabo.jp/20070930225129(→http://anond.hatelabo.jp/20071001171946

実は格好のサンドバックなんだよな、相談者ってのは。

http://anond.hatelabo.jp/20071003102042

はてなブックマーク - 嘲笑や罵倒は得意なのに、褒めるのは苦手なのね

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://zapanet.info/blog/item/1090

そうやってただ水を差して逃げを打ちながら非難する何の生産性も無い奴より、たとえ間違っているかもしれなくても、将来をよくしたいと動く奴の方がはるかに凄いだろうと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20071007025432

ネットを開放する天元突破グレンラガン

http://anond.hatelabo.jp/20071015162346

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん