2007-09-28

俺の嫁

”「**は俺の嫁」というフレーズを俺は使わない。なぜなら俺には嫁がいるからだ。”

というフレーズを思いついたのが3日前。しかし、我ながらなぜこのフレーズを思いついたのかわからない。

そしてなぜこのフレーズ発表したくてたまらないのかもわからない。

一応3日寝かせた結論としては、このフレーズを書くことで誰かにカッコいいと思われたがっているのではないかと。とくに女性に。

んー、イメージとしてはチョイ悪とかハードボイルドな感じかな。トレンチコートを着てる俺が目に浮かぶ。

でも、冷静に考えれば考えるほどカッコよくはないね。元のセリフセリフなだけに、オタク内でクール気取っているバカでしかないなあ。

まあ、とりあえず書きたかったことを書いたので満足。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん