2007-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20070923094104

増田さんはファッション好きなんでしょ?だったらブサとか気にしないで好きなファッションしてれば良いかと。

ちょっとくらいブサでもお洒落ならOK。もちろん、多少鍛えるとかダイエットするとかそういうのも込みでね。

顔なんてたいした要素じゃないよ。ほんと。

そもそも、「清潔感があればたいていの外見は許される」んだから。

まー気持ちはわかるよ。私もけして美人じゃないけど審美眼はあるほうで、美しいもの好きだ。ハイファッションばかり載っている雑誌見ると溜息が出る。でもだから自分がけしてそうなれないことも知ってる。

でも妥協点というか、似合うファッションとか化粧とかで「このくらいならなんとか」っていうレベルには持っていけるよ。今はそうじゃないけどさww

記事への反応 -
  • 未だに外見至上主義にとらわれて抜け出せない。 ファッションとかお洒落なインテリアとかデザインとか、大好きである。街行くお洒落な人たちのファッションや佇まいを見ているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん