2007-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20070923125744

増田さんはファッション好きなんでしょ?だったらブサとか気にしないで好きなファッションしてれば良いかと。

勿論そうなんです。

でもなぁ。例えば昨日一人でスーパー行ったり100均行ったりして日用品の買い物してたわけですよ。そこはちょっとした有名な商店街なので老若男女入り乱れて、適度な賑やかさに包まれていたわけです。平和だなぁって庶民的な日常に些細な幸福を噛みしめてたら、それはもうカッコイイ!って人が現れて、途端に現実に引き戻されてなんだかすこしへこんでしまいまして。薄い幸福感にあったのに、途端に落ち込むこの現実と自分が許せなくて…。

まぁ要は自己肯定感のなさがいけないんでしょうね。自分で自分をもっと認めてあげないと現状は抜け出せないんだろうな。

今はそうじゃないけどさww

お互い頑張りましょうね!

あなたみたいな人と実際に出会ってみたいです。

記事への反応 -
  • 未だに外見至上主義にとらわれて抜け出せない。 ファッションとかお洒落なインテリアとかデザインとか、大好きである。街行くお洒落な人たちのファッションや佇まいを見ているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん