2007-09-07

失恋かぁー

PCのメーラの古い送信履歴に10年前に当時の彼女に送ったメール発見して、果てしなく切なくなった。

好きだと一言言ってくれれば愛情を注ぐのに。

好きだと言いたいことはよくあるし、好かれていたいとも思ってるんだけど、愛情を注がれたいと思うことはあんまりない。きっと僕は自分勝手なんだろうと思う。

冒頭の10年前の彼女と、それから5年前に付き合ってた彼女のことは、今でもとてつもなく好きで、でももう疎遠になっちゃってるので今どうしているのかとか全然わからなくて、そんな状態で他の人を好きだとか言っても説得力がないっつーか自分の言葉責任がもてない感じになるのでどうしたものかと悩んでいるんだけど考えててもよくわからなくなるのでとりあえず思考停止して明日のためにもう寝ちゃうのが正しいと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん