2007-09-07

今日はなんだか寂しがり

寂しくて人恋しくて寝付けないから,増田にきてみた。

こんな日はまるで千年の孤独。寂しい人間は言うことが大げさになるね。自分の周りの空間を大仰な言葉で埋めようとしてるみたい。

何でこんなに寂しいんだ。あり得ないだろう。どっから来るんだ、寂しさ。寂しすぎて2ヶ月前の失恋のことまで思い出してしまった。うわーん。誰か私を愛してくれよ。キスのひとつでも落としてくれるだけでいいのに、どうして叶わないんだ。自慢しちゃうけどそれなりに美人だぜ。努力分の可愛さは持ってるぜ。好きだと一言言ってくれれば愛情を注ぐのに。

嗚呼,できることなら世界中に愛をばらまきたい。そして愛されたい。

未来恋人,ばばーん!みたいな効果音を立てて目の前に現れてくれ。いるかどうかも定かでないが。

友人よ,ハグさせてくれ。ああ、良かったハグだけは明日できるのは確実だ。愛してるぜ私の愛しい友人たち。重複なんか気にしないぜ。この世に産まれてきてくれてありがとう

愛してるから,愛して。シンプルな欲求だ。アガペなんか糞食らえだ。誰か私のこと好きになってくれよー。

  • >寂しい人間は言うことが大げさになるね。 ほんとそう。なんでなんだろ。で、ふと空しくなって余計に寂しくなって、負のスパイラル。 女の子は羨ましいなー、僕には友達にハグさ...

  • 好きだと言えないくせして子どもみたいに死ぬほど言ってもらいたがってる そうだろ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070907044256 ま、ま、増田ちゃん!好きだー!!!

  • 寂しさについてはこういう言葉がある。 「孤独な人間はたまたま出会った者にすぐに握手を求めるようになる」ニーチェ わかってても愛情を欲してしまうのが悲しいところだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん