2007-09-06

ジャグリングはじめた

ボールジャグリングを始めた。

日本語にするとお手玉

  

はじめた理由は、とにかく頭が良くなるらしいから。

人間のあらゆる動作の中で一番頭良くなれる行動らしい。

 

普段から絶望的に頭が悪い私は、

TVとか嘘800の情報でもすぐに信じてしまうタイプで、

そんなノリと同じように、風の噂で知った情報だけど

頭が少しでも良くなるよう夢見て、とりあえず始めてみました。

で、練習してるんですが、全くできない。

 

ボール2個でなんとか回せる

ボール3個で1回キャッチ程度

 

いや、そんな単純にできたら誰も苦労しないだろうけど

3日やって上達が実感できないし、何時間やれば次のステップに進めるか

分からないから辛い。

 

ネットで色々調べても分けわかんないし、

ボールもその辺で買ったのを使っていて

これで正しいお手玉ができるかも分からない。

 

とりあえず、ジャグリングマスターの友達がいる人は

その人の学歴と、どのくらい練習したらおkなのか教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん