2007-08-27

低知能メディア

GigazineとかGizmodoとかEngadgetとか。

テクノロジーネタで飯食ってんならよ、

せめて英語の元論文読むとかしろよ、と思う。

一定以上のPVを稼いでる責任ってのがあるだろうと。

論文を出してる側にしたら、

自分の技術に変な名前を勝手につけられちゃたまんねーだろうと思う。

そもそも、皮肉をいれた文章を書くメディアは信用できない。

具体例はこういうやつ。

http://www.gizmodo.jp/2007/08/scene_carving.html

> CGやらない人には退屈極まりない動画ですけど、残り45秒は画面に目がクギ付け。

> ラストの2人連れは・・・ちょっと音源が欲しい切ないエンディングです。

死ねよ。マジで。理解できねーのなら、黙って外野に居ろ。

無理やりこちらに入ろうとするなら、それなりのリスペクトをしてくれ。

gizmodoに

"論文タイトルを変更するな。

エネルギー最小Seamのcarvingだから seam carving という名前なのに、

Scene carving(風景を曲げる?)とかワケわからん名前勝手に付けるな"

コメントをしてみた。今のところ黙殺され中。

  • http://www.gizmodo.jp/2007/08/scene_carving.html すげええええええええ! > CGやらない人には退屈極まりない動画ですけど そして感想ありえねえええええええ! ぶっちゃけこの記事のひと、...

  • Gizmodoの場合。 http://www.gizmodo.jp/2007/08/scene_carving.html 動画冒頭では、最近何かと話題の三菱電機米国研究所(MERL)と兼務で、同じMERLのShai Avidan氏と共同発表というクレジットになってま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん