2007-08-15

[]今日の嫁

朝からずっとWeb見てたので朝メシは俺が作った。ゆでたまごトーストサラダだけだったけど。

その後もずっとノートPCWebを見ていたみたいだが

何を思い立ったかネットワークプリンタの設定で悩んでいた。

そのうちちゃんと印刷できるようになったらしくプリンタから何かが印刷されてきた。

印刷されたものを見るとドクターイエローペーパークラフトの展開図だった。

http://www.westjr.co.jp/gallery/paper/game/game08.html

「文字ロジックゲームクリアしてプレミアムペーパークラフトをGETしよう!!」

こんなのやってたのか。

しかし印刷してみたのはいいもののそのちょっと複雑な展開図を切るほどの根性はないらしく放置したまま、

PS2ゲームをやりはじめた。そして今に至る。俺はここを見たりニコ動を見たりしてすごした。

昼飯食ってないけど別にいいよね。晩飯はどうしようかな。

  • ドクターイエローのリンク貼っといてよ。ゲームやっちゃったじゃん。 http://www.westjr.co.jp/gallery/paper/pdf/dr_yellow.pdf

    • おまえさんがpdfのリンク貼るからついうっかりひっかかっちゃったじゃないか。 おかげさまでゲームをやるはめに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん