2007-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20070708202729

野外コンサートで生乳放り出して揉ませていたバカップルより健全じゃねーの。

公衆の面前でも本気で盛り始めるサルみたいな奴らはいる。テンションに飲まれる、っつうのかねえ、ああいうのは。

その前に守らなくちゃならない最低限の何かはあるはずなんだが。

記事への反応 -
  • 京都から今日帰ってきた 座席があってゆったり観覧するスタイルのはずが、よりによって前列(をとるために開場前から待ってる様な奴ら)が 立つものだから、後方の人は立たなきゃス...

    • 野外コンサートで生乳放り出して揉ませていたバカップルより健全じゃねーの。 公衆の面前でも本気で盛り始める奴らはいる。テンションに飲まれる、っつうのかねえ、ああいうのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん