2007-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20070706133434

某所の該当スレでは、漏らしてる人がいるって実況が入ってる。

停止車両の場合、そういう事故が起こる事を鉄道会社側が判ってるから、そのあと見回りをしてるだろうしね。

記事への反応 -
  • 例の列車内に汚物が散ってた事件だが、上の記事で女性の過失だったらしい話が出ていた事を知って、思い出した。 ひょっとしてAVの企画(に巻き込まれた?)のではないか。 ちょっ...

    • 汚物はめったにないけど、吐瀉物ならよくあることだよね。 ニュースにするほどのことなのかな、と思った。

      • 某所の該当スレでは、漏らしてる人がいるって実況が入ってる。 停止車両の場合、そういう事故が起こる事を鉄道会社側が判ってるから、そのあと見回りをしてるだろうしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん