2007-07-06

異臭騒ぎについて

例の列車内に汚物が散ってた事件だが、上の記事で女性の過失だったらしい話が出ていた事を知って、思い出した。

ひょっとしてAV企画(に巻き込まれた?)のではないか。

ちょっと前から、道を一人で歩いている女性に走り寄って、下着ずりおろして逃げ、もう一人の人が遠くからその様子を撮影するという、いたずら企画物のAVがあるのだが、

下着に虫(のおもちゃ)を入れるとか企画エスカレートしてきて、最近では「浣腸して逃げる」みたな企画まである。

それらの企画が仕込みの女性だったとしても、それを見て同種のいたずらを実行したんじゃないかとか想像してしまった。

まぁ、冷房導入の時期だったから、うっかり薄着をして冷房にやられただけって可能性も多分にあるんだけども。

  • 汚物はめったにないけど、吐瀉物ならよくあることだよね。 ニュースにするほどのことなのかな、と思った。

    • 某所の該当スレでは、漏らしてる人がいるって実況が入ってる。 停止車両の場合、そういう事故が起こる事を鉄道会社側が判ってるから、そのあと見回りをしてるだろうしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん