2007年07月06日の日記

2007-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20070706233629

スタイルいじった?

最近、毎日増田を読みにくくしているのは君かい?

--

騒がしけれどさほどでも無し

http://anond.hatelabo.jp/20070706234411

選挙も祭り(政…まつりごと)でっせ!

日本人はけっこう祭り好き。ヤンキーにつかず離れず、

楽しめええ!!

クラスで運動会のリレーの選手を決める時に「足速い奴ばっか選びやがって…俺だって性格はいいのに」とか言わないのに、どうして恋愛となると「女は顔で男を選びやがって、チクショウ」みたいな台詞(まあ男女逆でもいいんだが)が出てくるのか不思議である。

そもそも、顔以外の指針ならば、勝てる見込みがあるのだろうか?という所も疑問である。

Re: 増田上のキーワード

ダイアリの反応が遅いとタイムアウトしてリンクされない。そうすると「キーワードを含む日記」にも登録されないから、含めて欲しい場合は後日、ダイアリが安定してから再編集すると良い。

祭りのクオリティ

うちの地元は七夕祭りで有名。

地元の田舎ヤンキーはその祭りが大好き。

そして田舎チンピラの集会になり下がる七夕。

http://anond.hatelabo.jp/20070706233611

沢山の命が救えれば成功です。と言う誤魔化し。

増田上のキーワード

キーワードを書いてもリンクされなくなってる。

[[

]]

でくくったらどうなるかな。

[[近藤さん]]


だめだこりゃ!

法律

民法と鉄道営業法から無理矢理みちびきだすアレな人がやってくるぞ。

昔の増田でかなりTBが付いた記事があるんだけど、読んでたら死にたくなってきた。

せっかく精神状態が持ち直してきたのにな……

赤ちゃんポストは成功か?

http://anond.hatelabo.jp/20070706232650

前から思っていたのだが、赤ちゃんポストは、

たくさん赤ちゃんが捨てられたほうが成功なの?

捨てられなかったほうが成功なの?

どっち????

http://anond.hatelabo.jp/20070706224103

おいおい、駐車禁止と電車のそれを比べちゃダメだろ。法律とマナーじゃ全然違うよ。つーか、元増田の言ってる事はまさにそこなんじゃないの?マナーレベルのことが、まるで法律レベルの事に勝手に格上げされちゃってる、みたいな感じ。なんとなくわからんでもない。

この議論の行き着く先は?

電車の中で、かばんを下に置く中高生について

教えて!goo 中高生はなぜ電車の中でかばんを床に置くのか?

  • 「満員電車に荷物なんかもちこむな。必要な書類のデータはUSBメモリにでもいれて、現地でプリントアウトしろよ。」
  • 「定員数を超えた乗客を狭い車内に無理矢理おしこむとは、なんてひどい鉄道会社だ。」
  • 「鉄道やめて、自転車で行こうぜ。」
  • 「このクソガキどもめ」
  • 「このヤクザな大人どもめ」
  • 「もう、誰も列車に乗るな」
  • 「もう、誰も外を出歩くな」
  • 「欲張りで醜い人間どもを滅ぼしてしまえ」
  • 「この世は核の炎につつまれた」
  • 「俺は新世界の神になった!」

赤ちゃんポスト

4人目が投函されたとよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070706230527

ヘソ掃除はあまり強く刺激すると腹膜炎を引き起こすらしいので注意してください

異国の夜

ずいぶん久しぶりにカラオケに行った。

カラオケと書くよりKARAOKEのほうがいいか。

KARAOKEは異国の地に根付いていた。

古ぼけて破けたカタログをめくって、僕は「サボテンの花」を歌った。

パラパラと、拍手が鳴った。

隣の白人が「北酒場」を歌った。

コブシが効いていた。

アリガトゴザイマス、と彼は言った。

客に女をあてがいながら、僕はこう思った。

僕は、こうして生きていくんだな。

ボディーガードに金を払い、酒臭い息で家に帰った。

うちでは妻が起きて待っていた。

少しだけ、話をした。

客が女をホテルに連れ出して、そのまま寝てしまったらしいんだよ。

彼は何もしていないのに、100ドル払ったらしいんだよ。

妻と、二人で笑った。

僕は、これで充実していると。

たぶん、社長も喜んでくれていると。

妻も、わかってくれていると思う。

今朝、会社に来てみるとボーナスの明細が届いていた。

手取りで74万円。

高いのか安いのかわからない。

遠く、日本の口座に振り込まれているだろうと。

また、MSマネーのグラフが少し、伸びているだろうと。

僕は、こうして生きていくんだな。

増田も

確認、登録がめちゃくちゃ重いぞ。

anond:20070706223410

うちのじいさんは生家から離れて出てるので、この前今すんでるところの近くに墓地を買った。孫の私はたまに頼まれて墓地を掃除しに行く。

はてダにアクセスできない

エントリーを書こうと思ったときに限ってアクセスできない。

さっさと復旧させろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070706223319

時間が解決すると思われ。

何かを得ようと思ったら、何かを犠牲にしなければならない。

けだし、名言。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん