2007-06-24

週末うぜーんだよおまえら、猿かこのやろう?

金曜、土曜になると、隣の家が窓全開で セックル しやがる。

こちとら、夜中の1時頃に起きて、論文よんだりコード書こうと集中する時間にあわせて、

「あん、きもちぃ」 とか 「ぬぷぬぷ」 とか変な声がやたら聞こえてくる。

おまえらな、今どき羞恥プレイとかやりたいのならな昼間に窓全開でスピーカでもつかって セックル しろや

こちとら、この時間しか集中できねぇからやってんだよ

どうしても セックル したくて暑くて仕方なく窓あけてるのなら、

男の腕を女の口に無理矢理押し込んで、歯形が付くような セックル しろやゴルァ

というか「エアコンつけて窓しめてください。お願いします。」

って伝えられればいいような気がしてきた ... orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん