2007-06-16

ホントに背景キャラなんだなあの二人

らきすたの柊かがみには、一応自分のクラスに仲良くしてる「峰岸あやの」、「日下部みさお」というクラスメイトがいるのだが

アニメ版だと、どうも声優が当てられていないらしい。(ソースWikiPedia)

一応、OPにも出ているし、8話ではあやのが幅跳びするシーンはあるが、声はない。

決定的なのが、10話の「かがみ様」のシーン。原作ならここが二人の初登場シーンで、「さま?」「柊の舎弟か?」てセリフがあるんだけど、ばっさり消えてるね。これって本当に背景キャラじゃないか?

原作で「私達はさながら背景ですゼ」なんていってたのが、本当になってしまったw

もしかしたら、くじら立木文彦が当てられるのかな??とか思ってたけどな

もしかしたら、進級時のクラス替えを初登場に持ってきたいだけかもしれないが

それにしては声優決まってないってのはおかしくないか?

  • anond:20070616174740 こういうこと書いた次の回にあやのとみさおの出番のでてくるあたり、なんともこう……フェイントか?!畜生ッ! しかも、ちゃんと声優当てられてるし…… なんなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん