2007-06-12

飲み会の席で

飲み会の席で嫁さんの写真を見せて欲しいと言われ、携帯に撮ってあったやつを見せた。

「えー。これなら私の方が…」と見た人が言って、周囲の人から超たしなめられてた。

その人の方がうちの嫁さんよりどうかはさておき、自分も写真に撮った嫁さんの姿は、普段に比べてさっぱり

魅力的じゃないと思う。


外見に限って言えば、嫁さんの仕草や表情、喋り方はすごく好みだ。今まで会った人の中で一番魅力的だとも思う。

ただ、そうした魅力は動画じゃないと分からない。静止画じゃダメなんだ。静止画でも「笑顔」とか表情はあるけれど、前後のつながりがないので精彩がない。


思えば前々から、女性の外見では顔やスタイルの造りよりも、そこから生まれる仕草や表情なんかに惹かれることが多かった。

静止画じゃ分からない部分に惹かれるんだ。


でも、真顔でそんなこと言えないから増田に書くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん