2007-05-14

安価

安価女友達にー妹にー幼馴染にー悪戯メール

なんていうのをよく2chの人たちがやっている

なかなか趣味が悪いと思うのだが、覗き見ている感じがとても楽しい

ドラマをみているような感覚っていうのかなぁ

的にされた相手にとっては溜まったものじゃないだろうけどね

たしか「イタズラメールを背の小さい女上司に送って

泣かれたり怒らせたり喜ばせたりしているうちに付き合い始めて

ラブラブ状態で上司の家に挨拶して家族に冷やかされて・・

今はは結婚して幸せです」なんていうのがあって、あれが一番面白かったなぁ

また読みたいけどどこでみたのか思い出せない

  • はいでぃんぐ!あたりを探してみるとあるかも。 なくてもあなたにはヒットするネタがあるかも。 URLはさらさないので、ぐぐってくだしあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん