2007-05-01

スプリングタイムマシーンブルース

 

楽しいことだけ紡いで 僕らは生きてゆくよ

たとえそれがいつか 終わると知っていても

それを知っているから 今を感じていようよ

明日におびえていたって 昨日には戻れないよ

そんな風にあのころ 思えていたなら

もう少し早く 旅立ててたかも知れないね

みんなここにいられる そんな日々の短さに

振り返って気がつく 歩道橋の上で

何よりも大事に 思ってたことさえも

いつか色褪せて 懐かしいだけになる

君に電話してみても 繋がるのが怖くて

まるで世間話 きっと変に思ったね

僕たちの部室には タイムマシンは現れなくて

気がついたら自分だけ 今に旅してた

そこに誰もいないのを 確かめに来たよ

独りではしゃいでる 自分を嗤いながら

 

  • 増田テーマソング(増田讃頌) 増田テーマソング(死人の箱には15人♪) 100(増田民になったら) 適宜追加 [テーマソング] 千の増田になって ドキドキ☆増田☆ホライゾン 私はあなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん