2007-04-16

実はね、僕はさっきまで中学生だったんです

でも気が付いたらしわしわの変なおじさんになってました

怖いですね

高校大学大学院も行ったつもりなんですが行った記憶がありません

家族もいつの間にかいなくなってました

今はもう仕事しかできない変なおじさんになってしまいました

いや、その仕事もろくにできないんですけどね

週に一度VHSビデオを見るのが唯一の楽しみです

若いっていいですよね

  • このひと、たぶん俺が今まで生きてきた時間より長い時間を生きていくんだなと思うと、なんか涙が出てきた。 悲しいとかむなしいとか、そういうんじゃなくて、なんというか人生って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん