2007-04-15

女子の男を勘違いさせる行動って、なんとなくやってる訳じゃなくてやっぱり好きだからやってるんだと思う。だって嫌いな人には絶対しないもん。でもそのくらいの好きの人は他にもいっぱいいて、そういう好きを他でもいっぱいアピールしてて、結局そん中で一番アプローチが早かった人だったり上手かった人が勝ちなんじゃないかなぁ。そんで決まっちゃったらあと他の人たちには、そんなつもりはなかったの、って言うだけでいいし。

  • そんなつもりじゃないんだけど でもごめん 私に謝られても仕方ないだろうし 悪気がないと知っても腹立つだろうけど http://anond.hatelabo.jp/20070415222854

  • 女子の男を勘違いさせる行動って、なんとなくやってる訳じゃなくてやっぱり好きだからやってるんだと思う。 男子の女を勘違いさせる行動も入れてやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん