2007-04-16

anond:20070415222854

女子の男を勘違いさせる行動って、なんとなくやってる訳じゃなくてやっぱり好きだからやってるんだと思う。

男子の女を勘違いさせる行動も入れてやってください。

記事への反応 -
  • 女子の男を勘違いさせる行動って、なんとなくやってる訳じゃなくてやっぱり好きだからやってるんだと思う。だって嫌いな人には絶対しないもん。でもそのくらいの好きの人は他にもい...

    • 女子の男を勘違いさせる行動って、なんとなくやってる訳じゃなくてやっぱり好きだからやってるんだと思う。 男子の女を勘違いさせる行動も入れてやってください。

    • そんなつもりじゃないんだけど でもごめん 私に謝られても仕方ないだろうし 悪気がないと知っても腹立つだろうけど http://anond.hatelabo.jp/20070415222854

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん