2007-04-15

男の人はかわいいって言われるのイヤなの?

顔じゃなくて。

行動とか言動ね。

自分がもっと若い頃は、男らしくてカッコイイ人に惹かれたが。

ずいぶん大人になった今は、なんだか、かわいらしいところがある人とか、たまにダメな所がある人にスゴイ勢いで胸キュンなんだけど。

好みって変わるんだねー。

  • 別に。

  • 男の人はかわいいって言われるのイヤなの? 嫌じゃない。俺、かわいいから。

  • 俺は小中と背の順で前のほうでかわいいかわいいといわれていやだった。 かわいいといわれるよりはかっこいいと言われたかった。ま、それはおいといて。 「たまにダメな所がある人」...

    • 手前勝手に男性を定義するな。

      • いや、 手前勝手に男性を定義するな。 …って、ちょwwwwwおまwwwwwそれプライド高wwwwwwwwwwww

        • いや、 手前勝手に男性を定義するな。 …って、ちょwwwwwおまwwwwwそれプライド高wwwwwwwwwwww   君がプライドの意味を履き違えているのが端的にわか...

    • このエントリィ内のプライドは自意識、自尊心に置き換えるとよい。 自負心でないのは確か。 ってか、自尊心と自負心は似て非なるものだよね、 英語にしちゃうとprideにくくられちゃう...

  • 年齢は知らんが、多分年上の人にかわいいかわいい言われて触ろうとするので、 さわんじゃね!と手を振り払っていた昨日。 「かわいい」ってリアクションに困る。 こちとら弄られキ...

  • 女でも、顔ではなく行動や言動をかわいいと言われて必ず喜ぶとは限らないよね。 言われた状況や、その「かわいい」に込めたニュアンスによっても変わるけど。

    • 「言動」を辞書で引いてみましょうねー。頭痛が痛いのでお願いします。

      • きみの書き方はRAS症候群的な書き方だなぁ〜

        • んーと、そのRASなんとかを指摘したエントリだったんでわかりやすいかと思ってそのRASなんとか的表現の代表と思われるものを入れてみたんですけどねー。

          • RAS症候群はその言葉自身がRAS症候群に該当するんだけど、 あの日記はそれ自身が指摘してる内容を表してるから似てるなぁと。

  • 「かわいいでちゅね〜」と言われている感じ? ひざまずけば、いい。

  • 母性本能の充足・昇華を代償してるだけのような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん