2007-04-16

あぁ、そういうことね!

http://anond.hatelabo.jp/20070416181826

それは気付かなかった。うまいこと言うなぁ。

記事への反応 -
  • 女でも、顔ではなく行動や言動をかわいいと言われて必ず喜ぶとは限らないよね。 言われた状況や、その「かわいい」に込めたニュアンスによっても変わるけど。

    • 「言動」を辞書で引いてみましょうねー。頭痛が痛いのでお願いします。

      • きみの書き方はRAS症候群的な書き方だなぁ〜

        • んーと、そのRASなんとかを指摘したエントリだったんでわかりやすいかと思ってそのRASなんとか的表現の代表と思われるものを入れてみたんですけどねー。

          • RAS症候群はその言葉自身がRAS症候群に該当するんだけど、 あの日記はそれ自身が指摘してる内容を表してるから似てるなぁと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん